2017年10月01日

ドムドムハンバーガー


ドムドムハンバーガーのロゴが新しくなるというニュースを見ましたが
それよりも失礼ながらドムドムハンバーガーってまだあったんだ・・・と言う感じ ^^;


中学生ぐらいの頃は近くのショッピングモールに一軒だけ
あったような記憶がありますが正直あまり味に関しては覚えていませんw


ドムドムハンバーガーの店舗ってどれぐらいあるのか公式サイトで
確認すると36店舗ほどあるみたいです(数え間違えてたらすみません)


予想よりも店舗数があってしかも行ける距離にあるので今度行ってみようかな ^^




posted by オット at 23:01| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

ジャンプスターター


冬の時期は夏と同じくらいバッテリーに負担がかかるそうなのでバッテリー上がりのトラブルが増加するそうです。


バッテリー上がりの対処としてはいくつか方法はあるもののジャンプスターターを使うのが一番手っ取り早いようです。





ちなみにこのジャンプスターターは実際に知り合いが持っていて使い勝手が良くおすすめだそうです (・∀・)b





posted by オット at 22:15| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

安室奈美恵


安室奈美恵さんが2018年の9月16日に芸能界引退を発表 w(゚ロ゚;w


この報道で心配されているのがお笑いタレントのイモトアヤコさん。


以前「世界の果てまでイッテQ!」のロケのおかげで安室奈美恵さんの年末ライブに行けなくて号泣されていましたからね ^^;


心配されるのもわかります。。。











ラベル:引退 安室奈美恵
posted by オット at 22:34| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

ナガシマスパーランド


ナガシマスパーランドの絶叫アトラクションでアクロバットと言うジェットコースターはうつ伏せに乗るタイプなのでかなりヤバイと評判。


動画とか見る限りでは私はとてもじゃないけど耐える事は出来なさそうです (^^;;






posted by オット at 23:45| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

DIESELのスマートウォッチ


バッグや財布、Tシャツなどでは有名なブランドDIESELからスマートウォッチが発売されたそうです。


もともとDIESELの時計って格好良いのですが今回発売されたスマートウォッチもDIESELらしいデザインでかなりオシャレです (・∀・)b


パッと見ただけではスマートウォッチには見えないデザインなので初めてスマートウォッチデビューにも良いのかも知れないですね (・∀・)b



posted by オット at 13:12| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする